ブログ再開することにしました
どうせ壁打ちなので引き続き気まぐれにやります

マルチやってなんか植え…
たはいいけど、
去年除草剤撒いたのでまだ効いてて育たない可能性が高い

見た目だけは映え映えな麻袋プランター
朽ちないように雨の当たらないところで管理しないとです

他なんか色々

マックスマム
なんか色々やってます
前より広いスペースをゲットしたので節操なく…
ブログ再開することにしました
どうせ壁打ちなので引き続き気まぐれにやります

マルチやってなんか植え…
たはいいけど、
去年除草剤撒いたのでまだ効いてて育たない可能性が高い

見た目だけは映え映えな麻袋プランター
朽ちないように雨の当たらないところで管理しないとです

他なんか色々

マックスマム
なんか色々やってます
前より広いスペースをゲットしたので節操なく…
同時に買ったビキーニョの苗3株


今はこんな感じです
やけに小さいやつは、一度枯れかけて最近持ち直してきた株です
うまく行けば冬場の窓辺で育てられるかなー

左がビキーニョ
右は鈴なりパプリカらんらん
らんらんさん、何だこの名前って思うけど偽りはなさそうです
どちらも唐辛子にしてはこんもりこぢんまり育つから、これは本当にベランダ栽培向きの植物かもしれんです
かわいいし
(巨大になったミニトマトの株を横目に見ながら)
ところで、パプリカらんらんの隣にバジルが見えるでしょうか?
カメムシ来んなよという願いを込めてコンパニオンプランツとして採用したものです
そのバジル、パプリカが実をつけるための追肥が強いのか、窒素過多気味でものすごいデカくて柔らかい葉や茎がどんどん出てきてます
当のパプリカの方は異常もなく平然と実をつけてて…肥料食いとは聞いていたけれど…強い…